写メ日記|梅田 デリヘル 快楽園 大阪梅田

毎日体験入店or面接入ってます♪新人さんいらっしゃ〜い!絶賛面接中でございます。今新人が暑いですよ〜♪本日も絶賛営業中でございます⭐︎ご予約お問い合わせは06-6363-6670まで!ご予約お待ちいたしております!

 > 01月20日の写メ日記

粟田 ちひろの日記

2020年01月20日 22時46分出勤の連絡と緊縛のお話。
粟田 ちひろの写メ日記画像

こんばんは。
粟田です。
出勤しました。

最近一日にお会いできるかわいいMちゃんたちが増えて喜ばしい限りです。

チャットでよく緊縛できますか?の質問をいただきます。
おそらく亀甲縛りなどでしたら、ちょっと調べてその場で、というのはできます。
※ただしお店にロープの用意はないから、ご自分でなめしたのをもっていらしてね♡

その他の高度な縛りに関しては知識を持ったとしてもお店ではやるつもりがないのです。
緊縛師さんでも事故を起こすこともありますからかなりリスキーであること、また設備がないことが原因ですね。

そのかわり鞭の技術やその他の技術は日々先輩の女王様から習ったり、プライベートで友人Mちゃんに練習台になってもらったりしてあげていってますので♡

僕はMじゃないよ!というお兄様、痴女プレイも勿論できますので気軽にいらしてね♡

今夜もラストまでおります♡
粟田 ちひろの写メ日記画像
梅田デリヘルホテル|快楽園大阪梅田

注意事項

次の禁止事項をされた場合、その時点でサービスを中止致します。
また、この場合料金の返金には応じられません。

1) 18歳未満と判断された方のご利用。
2) 本番行為または、本番の強要・誘い。
3) 暴力団関係者またはそれに準ずる方のご利用。
4) 同業者及びスカウトや引き抜き行為を目的とされる方のご利用。
5) 泥酔者、薬物使用者、性病またはそう判断された方のご利用。
6) 乱暴なタッチやプレイの強要、女性スタッフが嫌がる行為。
7) 店外デートの誘いや、女性スタッフとの交際。
8) その他、あらゆる違法・犯罪行為。またはその恐れのある行為。
戻る
TOPページ