星川 ももか 兎我野町 高級出張M性感 快楽園 大阪梅田店

 06-6867-7719

 10:00~翌3:00


 8:30から受付開始

快楽園 大阪梅田店

快楽園 大阪梅田店 > 最新の痴女日記 > 星川 ももかの痴女日記

PRIVATE 星川 ももかの日記公式

星川 ももか の痴女日記

空いてるよ♡





皆は今頃なにしてるのかなー??

ももか22時半から空いてるよ?



?
3月『おめでとう!』お礼♡

 

 

 

3/5*Oさんへ♡

 

21時にホテルにてお遊びしてくれたお礼!

 

まずはお誕生日おめでとう🎂✨
特別な日を一緒に過ごさせてもらえて、すごく嬉しかったよ♡

そんな特別な日が少しでも思い出深い日になってたらいいなぁ…🥰

 

今回はOLコスで、ちょっとドキドキなシチュエーション…
上司と部下で出張中、まさかの部屋が1つしか取れてなくて――なんてね🤭
普段と違う空気感で、距離も近くて、あの感じすごく楽しかった!

 

最後は余韻たっぷりで、こっちまでドキドキしちゃったよ…💭

 

それとバスケの話🏀
ちゃんと見に行けたかな?
好きなこと語ってる時のキラキラした顔輝いてた笑

 

写真もちゃんと撮れた?📸
次会った時に見せてくれるっていう約束覚えてるからね〜😘

 

また会えるの楽しみにしてるよ♡

 

お遊びありがとうございました!


 

3月『想いを馳せる』お礼♡

 

 

 

3/5.19*Hくんへ♡

 

19時にホテルにてお遊びしてくれたお礼!

 

いつも遊びに来てくれて本当にありがとう♡

 

アレのお返しでくれたキーホルダー、ちゃんとカバンに着けてるよ🎶
ふと目に入るたびに「Hくん何してるかな〜」って思いを馳せてるの(*´`)

 

最初の頃はちょっと疲れた顔してることも多くて内心心配してたんだけど、
最近はしっかり休めてるって聞けて安心したよ😌💭

 

これからも少しでも癒しになれるように、ももかも頑張るね🫡笑

 

会うとまったりお喋りできる時間も、実はすごく楽しみにしてるよ!
えっちなことだけじゃなくて、こうやって少しずつ距離が近くなる感じ…いいよね(*´艸`)

 

もっともっとHくんのこと知りたいな♡

 

次ももう予約してくれてるみたいでありがたい😭🙏
会えるの楽しみにしてるね🫶



 

 

 

明日、明後日は注意!

【⚠️明日は黄砂に注意】

 

4/21〜22にかけて、日本列島の広い範囲で黄砂が飛んでくるみたい🥲

 

洗濯物の外干しとか洗車のタイミングも気をつけてね💭
アレルギーある人や、喉・鼻弱い人は特に注意だよ⚠️

 

ももかも外出る時はマスクしよかなって思ってる😷
帰ってきたら、うがい・手洗いもしっかりね🍀

 

みんな体調崩さないように気をつけてね💦


ということで本日のももか終了です🍑



遊んでくださった方々ありがとうございました!

良い夢見てね💕︎


 

何されたい?♡






このお尻で何されたい???


?
本日のお礼♡


Tさんへ💌

約半年ぶりの再会✨

元気そうでとりあえず安心したε-(´∀`*)ホッ

 

最近仕事めっちゃ忙しいせいで推し活もできてないって聞いてちょっと切なかった🥲

 

今日はゆったりめに、耳とかふわっとしたタッチ多めにしてみたよ♡
脇腹とか腰まわり、脇もめっちゃ反応してて可愛かった( ´꒳`)
くすぐったいより気持ちいい方が勝つタイプらしくて、途中うっとりした顔で
「これがしたかった♡」って言ってたね〜( ˆωˆ )ニヤニヤ
ねっちりねっとりゆーっくり焦らしつつたっぷり攻めれてももか大満足だった🍑

 

帰ってから気になって、MYD(勝手に略してる笑)の動画いろいろ見てみた👀
ミーハーやから普通にハマりそうでちょっと怖い🥹笑

 

でもTさんの最推しほんま可愛いね…!
しかもみんな生歌上手くてびっくりした✨

 

これいつかライブ行ってみたいな〜(∩˘ω˘∩ )♡
完全に布教されてしもたわ😂

 

最後に世界が平和になりますように🕊🕊🕊

 

楽しい時間今夜もありがとね🌙

また会える日まで元気で〜👋




 

3月『尊敬!』お礼♡

 

 

 

3/3*Yくんへ♡

 

23時にホテルにてお遊びしてくれたお礼!


1年半ぶりの再会ありがとう!
会った瞬間、「あれ…?」って思うくらいスリムになっててびっくりしたよ😳

内心ずっと「いつ聞こうかな…」ってそわそわしてたのはここだけの話🤭
まさか20キロもダイエット成功してたなんて、本当にすごすぎるし尊敬です🫡✨
 

今回の目隠ししてのお風呂、いつもと違う感覚でドキドキだったでしょ?
視界が遮られる分、音や温度、触れられる感覚がいつもより敏感になってて…
お湯のあったかさと距離の近さで、じわじわ緊張がほどけていく感じが伝わってきて、こっちまで少しドキドキしてたよ🤭
手を引いてゆっくり誘導するときも、素直に身を任せてくれるのもキュンポイント🫶
 

スキンケアに目覚めて色々揃えたって、嬉しそうに話してくれたのも可愛かったなあ😳💗
ちゃんと自分磨きしてるのほんと素敵だと思う✨

今度会ったときは使用感とか、どれが一番良かったかぜひ教えてね♪


また会えるの楽しみにしてるよ🍀

お遊びありがとうございました!


 

蒸し暑いね♡




蒸し暑ーい!
あっという間に気温が上昇しちゃうね(?´ω`? )


?
週末の始まり!

こんばんは!
華金きたね〜🌸

 

今日からまた快楽園に出勤しますっ♡

 

21時〜24時で空き枠あるので、タイミング合う方はぜひ会いに来てね(´˘`)
週末のはじまり、一緒にゆっくり楽しめたら嬉しいな…💭

 

ご予約してくれてる仲良しさんもありがとう💕
久しぶりに会えるの今からちょっとドキドキしてる☺️
いっぱい癒しの時間にしようね〜👋

 

今日も素敵な夜になりますように…
お誘い待ってます🍀




 

どっちにしよ〜♡

こんにちは☀️

 

お昼の時間をももかがお知らせしちゃいます😘

 

みんなは今日何食べるのー?✨

しっかり食べて午後も頑張ろうね☺️

 

ももかは今めちゃくちゃ悩んでて…

うどんかそばにしようと思ってるんだけど、これ究極の2択じゃない?😂

 

寒い日はあったか〜いうどんが沁みるし、

ちょっと暑い日はさっぱりお蕎麦が食べたくなるんだよね🤤

 

これってももかだけかな?笑

 

次回出勤は17日からだよ🌙

空き枠は21時〜24時のみ😉

 

ゆっくりまったり一緒に過ごせたら嬉しいな♡

お誘いお待ちしております🍀


 

お花見♡



こんばんは🌙  
快楽園16日までお休み中のももかです🍑  


ずーっと楽しみにしてた桜、やっと見に行ってきました🌸  



午前中から気合い入れて行ったのにまさかの雨で、「これ大丈夫…?」ってちょっとテンション下がり気味だったんだけど、午後からちゃんと晴れてくれて一気にご機嫌に🍀  

こういうの、ちょっとツイてる感じして嬉しいよね☺️  



しかも今回やらかしたのが服装ミス😂  
思ってたより寒すぎて普通に震えながらお花見してた笑🤪  
途中で限界きて、ヒートテック求めてダッシュ🏃‍♀️💨  
極暖しか勝たん…ほんと救世主すぎた🙏(何の話って感じだけど笑)  




京都の桜はやっぱり別格で、どこ見ても綺麗でめちゃくちゃ見応えあったなぁ🌸  
ちょっと寒かったのも含めて、なんだかんだいい思い出✨  



みんなはもうお花見した??
今度会った時にでもどんな感じだったか聞かせてね👂



 
気をつけて!

おはよ~??

?

天気予報みて気づいたけど、今週ほとんど雨みたいやね…ちょっとテンション下がり気味なももかです?


てるてる坊主でも作ろうか迷っちゃう笑

足元気をつけて出かけようねー!


?

ぽやぽや気分♡




本日のももか終了しました?



最後の最後延長して遊んでくれた仲良しさんありがとー?
まったり抱きしめながらお喋りするのも最高に良かった?


逆に私が癒されちゃった笑


家帰るまでが快楽園だよ?
ぽやぽや気分のまま帰って転けたりしないよーにね?笑



ではではおやすみなさい?
いい夢を?


?
あっちこっち♡

本日のももか終了しました🍑

 

華金らしく、飲み会帰りのほろ酔いさん達がいっぱいな夜でしたね🍻

あっちにふらふら〜こっちにふらふら〜って、見ててちょっと心配になる瞬間もあったりして…:(   ´꒳`;)

 

でも兎我野でふらついてる人を見ると、もしかして「あの」楽しい時間の帰りかな?なんて、ついニヤニヤしながら想像しちゃうのは内緒です(o´罒`o)ニヒヒ♡

 

短い時間でもぎゅっと濃く、ももかの時間を楽しんでもらえるように日々レベルアップ中です✨

また会えた時は、今日よりもっとドキドキさせちゃうかも…?

 

それではまた来週🍀

おやすみなさい🌙

良い夢を〜😴

癒し♡





無類の猫好きなので、
猫動画みて癒されてしまう???



皆の癒しはなにー?


?
雨予報♡






週末の天気は雨予報だね??……


お出かけする人は傘忘れず持って出かけてね!




?
開花宣言♡

こんばんは🌙

 

4/3の豆知識📚✨

実は「桜の開花宣言」って、人が見た感覚で決めてるの知ってた?🌸

気象庁の職員さんが標本木を観察して、5〜6輪以上咲いたら「開花」って発表されるんだって!

だから同じ地域でも、人によって「もう咲いてる!」って感じるタイミングが違うのも納得だよね☺️

 

春ってなんだか気持ちもふわっとして、ちょっとだけ大胆になれる季節な気がする…💭

 

本日は19:00〜0:00までいます🍑

ゆったり過ごすのも、ちょっとドキドキする時間にするのも…全部おまかせあれ🤭

 

お誘いお待ちしてます💕

素敵な1日♡



本日ももか終了しました🍑

 

今日も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました☺️

一緒に過ごす時間があっという間で、たくさん元気もらえたよ✨

 

 

そんな中でまったり過ごす時間、すごく好きだなぁって改めて思った1日でした♡


 

また次に会える日を楽しみにしてるね🫶




今日は寒いほうなので暖かくして寝てね
(:3[_____]

 

おやすみなさい🌙

いい夢を〜💤


 

テクニック上がった?♡




先程のはじめましてさん、

最初はちょっぴり緊張してたのに、

だんだんリラックスしてくれて…最後はお尻の方でもすごく気持ちよさそうな表情見せてくれて嬉しかったなぁ(*´艸`)

 

 

「テクニック上がってる?」なんて思えるくらい、

ちゃんと感じてくれてるの伝わってきて

ももかも内心かなりにやにやしてました♡笑

 

こうやって一緒に少しずつ開発していく時間って、

やっぱり楽しいね…🥰
 

2月『匂いフェチ』お礼♡

 

 

 

3/2*Yくんへ♡

 

19時にホテルにてお遊びしてくれたお礼!

 

王道なようで、ちょっぴり変わったフェチさんと過ごした時間🤭

 

匂いフェチさんで、足や脇とか…そういうところをじっくり楽しむタイプ♡

ぐりぐり押しつけにいったら凄いうっとりした顔でスーハーしてたのが印象的でした笑
深呼吸なんてして、ももかの匂い堪能できた??😂

 

目隠ししてちょっとドキドキ感増しながら、キスしたり甘えたり…

距離が近い分、空気感も濃かったね♡

 

玉まわりを優しく触ってあげると、反応が素直で可愛かった☺️
つい意地悪していっぱい触っちゃった💕

 

最後はぎゅーって抱きしめながらの我慢タイム。

あと一歩…!ってところまでいって焦らされるのを繰り返される天国?地獄?🫣
我慢してる顔今でも鮮明に思い出せちゃうなぁ🥰

 

 

ポケモンゲームは全クリ出来た?
あれってどこまで行ったらクリアなんやろ…ストーリー終わったら?ポケモン集め終わったら?
無限にやり込み要素出てきて大変やけど、そこがおもろかったりするよね(´ー`*)ウンウン

でもゲームなんてしなさそうやったからそのギャップ感じてたりして🎮✨

 

また会えたらどんな時間になるのか楽しみかも…🍑

また出来なかったら色々させてね😉


 

あと口コミ書いてくれると次回割引があってお得だから気が向いたら書いてあげて🉐😘

 

ラブレター待ってるよ💌笑

 

お遊びありがとうございました!


  1. TEL

  2. LINE予約

  3. X

  4. 女性求人

  5. WEB予約
8:30から受付開始

MENU

メイン情報

当店の口コミ


女性情報

トピックス

お問い合わせ・その他リンク