いっそん店長 兎我野町 高級出張M性感 快楽園 大阪梅田店

 06-6867-7719

 10:00~翌3:00


 8:30から受付開始

快楽園 大阪梅田店

快楽園 大阪梅田店 > 最新の痴女日記 > いっそん店長の痴女日記

PRIVATE いっそん店長の日記公式

いっそん店長 の痴女日記

夕焼け空

なんか夕焼け空を見るとサザエさんって感じがするのは僕だけですか?
あの休みが終わる感じは年齢を重ねても残ってる方多いと思ってるんですが、どーでしょう?
あと最後喉に詰まらせてる音のンガング?を聞くと、とある新喜劇のインガスンガスン。を思い出す俺は土曜日半ドン世代です(笑)
分からない方は両親に聞きましょう!
ペルセウス座流星群

8月は流星がけっこうな頻度で見えます!
たまたま見上げた空で流れ星を見たラッキーな人もいるかもですな!
大阪に住んでると、なかなか夜空の星は見えないですが、たまには空を見上げるのもいーんじゃないでしょうか?

目の前の綺麗な女性を眺める方がお好きな方は快楽園にお電話下さい(笑)
快楽園ユーザー様はお気づきですかね?
ホームページにこちらのバナーが設置されてるのご存知でしょうか?
簡単な操作とアンケートでGoogleに口コミ投稿して頂けます。
しかもガチャあります!
賞品はご覧のとおり!!
オーナー頑張ってくれました(笑)
ぜひ投稿してガチャやって下さいね!
こんなんが好きなんです!

こんな個人でやってるようなレトロなパチンコ屋さんってほぼ見かけなくなりましたよね。
全盛期より半分程の店舗数になってるみたいなんで、仕方ないんでしょうが、こんな感じのお店でのんびりパチンコ、スロットを打つのが最高に好きだったんですがね。
今もたまに打ちに行きますが、大手チェーン店さんばかりで。
誰かレトロパチンコ店オープンさせて下さい!
ヘビーユーザーになります(笑)
天神祭り行きましたか?

本日は天神祭りですねー!
日本3大祭りの1つなん有名ですよね!
こんな都会のど真ん中で花火上がるのはスゲーな!って毎年思います!
デリバリーの帰りに少し見えましたが、花火はやっぱりいーなー。って思いました!
日本の夏って感じですな!
衛生写真がたまりません!

最近衛生写真にハマってて旅行行ったつもりになってます(笑)
まぁこの暑さで旅行とか行く気も失せるんですけど、今年は特に暑いと思うのですが皆さん体調崩さないようお気をつけ下さいね!
(なんか真面目な日記やなー)
ちょっと太陽頑張り過ぎじゃないですか?

ここ最近の暑さヤバくないですか?
デブの僕には厳しい!!!
外少し歩くだけで汗かくのは辛い!
人に優しくない暑さなんで皆さんも体調気をつけて下さいね!
とりあえず水分補給忘れずに!
100万円GETだぜ!!

欲の皮が突っ張りまして100万円歌うだけで貰えるんなら取りに行こうとカラオケ大会にエントリーしました(笑)
タダで参加できるかと思いきや、参加料が必要だったので、オーナーにお支払いしてもらい参加資格GET!!
某国民的ロック歌手と同郷の僕なら優勝して100万円貰えると思い込んでます!
乾杯なアーティストとも誕生日一緒ですし優勝のイメージしかわかないな!
物好きな方はご予約の際に頑張って!って言ってください(笑)
今年も周年やっちゃいます!!

年に1日だけの快楽園周年祭!!
今年も開催しちゃいます!!
皆様のおかげで今年も無事に開催できますので、ご予定合う方はお早めのご予約お願いします!
告知が前日になってますのですでに明日ご予約くださったお客様にはプレミアムチケット!お渡しします!
ご案内枠限られてますので、お早めにご予約お問い合わせお願いします!
ハラスメント!

タイムリーな話題でハラスメント調べてみたら、メッチャありますやん!
正直な感想としては生きづらいよね。です!
昭和後半生まれの僕としては、そんな問題になんの?って感じですが自分の脳ミソと価値観をバージョンアップしないとと思いました。
けどホンマにこれって正しい方向に行ってます?
時代が違うから。は確かにそうですし過去を美化するつもりも無いですけど、なんか違う方向行ってる気が。
そんなん言ってたら古いって言わそうなんで適応するしかないですな。
ワールドカップ!

残念ながら日本のワールドカップは終わってしまいましたね!
寝とくつもりが、ついつい見てしまいました!
惜しくも敗退してしまいましたが、負けより残念と感じたのが選手をSNSで叩くのが。。。
普通の人は経験した事もない、想像もつかないプレッシャーの中でやってる選手を叩くのはいかがなものかと。
全然レベル違いますが僕もサッカーやってましたが、あれだけボール支配されて、攻め込まれる時間長いと集中力や運動量は限界だったと思います。
結果的に負けましたが敗因を検証するのは良いと思いますが、選手を叩く批判するのは違うと思います。
まずはお疲れ様とありがとう。じゃないかと。
SNSで情報は手軽に入手できますが、変な批判はホンマに残念に感じます。
SNSって難しいなー。って感じる今日この頃です。

ありがとうございます!

WBCのタッチを歌ってたボーカリストが僕は昔から好きなんですが、お客様からグッズ頂きました!!
お電話だけでお会いした事もない僕に、貴重な物を頂きありがとうございます。
ウルトラなソウルを歌っちゃうぐらい嬉しかったです!
ありがとうございました!
エグい雨でしたね!

朝起きたらメッチャ警報出ててビックリしました!
朝雷の音で起きたとか聞きましたが、凄く熟睡してた僕は無神経なんでしょうか?(-_-;)
この後も雨まだ降るみたいなんでご注意下さいね!
ただ、もし!もしもですよ。
違う雨浴びたいな!とか考えちゃう方はお電話下さい!
良い雨浴びれます!
1日が地味に延びてます!
1日が24時間って当たり前だと思いますが、若干ズレてます。
ズレてるんで閏年があるんですが、この24時間ってのがすこしずつ延びてます。
元々延びていってるんですが、ここ数年は延び率が過去最高みたいです。 
通常延びてる理由は月の重力なんですが、急激に延びてる理由は北極、南極の氷が溶けてる事が原因みたいです。
1日36時間くらいになったら自由な時間増えるのに!って思いましたがたぶんそれどころじゃないんで止めときましょう(笑)
風俗の場合は延長高いんで、また次回起こし頂けたら嬉しいなー。って何の話なんやろ?
久々に!

パチンコに行ったんですが最近の台エグいですな!
かれこれパチンコ、スロット歴が30年くらいありますが、今が1番ギャンブル性高いんじゃないかなー。
昔からあるものでも変化してるなー。って感じましたが、正しい方向に変化してるのか疑問です。
僕たちの仕事も昔からありますが昔に比べると健全化されてると思いますが、今の価値観に合った営業できてるのか分からなくなる事はありますね。
昔のが良かったと言われないように頑張ろう!っとパチンコ打ちながら思いました(笑)
まぁ勝ったんですけどね!!
BBQはいいね!!

昨日はオーナーのご好意でバーベキュー行ってきました!!
デブがさらに加速するほど食べてしまいましたよ(-_-;)
だって美味しいんだもん!はデブの免罪符と思ってましたが、食い過ぎはダメですな。。。
さぁリフレッシュしたんで今日からバリバリ営業しますよー!!

差し入れ!

ドーナツをオーナーに差し入れで頂いたのですが、花の名前のキャストが食い地出して、速攻取って行きました!!
あの勢いをお客様の前でも出せたらブラックランクぐらいいくんじゃないかと思いましたわ!(笑)
まぁ僕もしっかり3つ食べたんで、この勢いあったら今日はご予約完売できるんじゃないかな?っと思ってるんで、ぜひお電話を!!
あっ。新イベントやってます!
スライダーは要チェックですよ♪
レモンと言えば僕かもしれないです。

風俗界1レモンが似合う男いっそんです。
イケメンに作ってくれて上機嫌なので、本日はすぐ割3300円でやらせて頂きます(笑)
日記見てご予約頂けたら泣いて喜びます!
僕がドームツアーやる時は最前列をご用意します!!
コールアンドレスポンスを頼みます!
とりあえずご予約というレスポンスから始めてみませんか?(笑)
うに!ウニ!!雲丹!!!

僕の好きな物ランキング上位のウニ!!
木箱からすくって贅沢食いしたいなー!
僕は海沿いの町で育ったので、海鮮の価値が分かってなくて、大阪住んでから高っ!てなりました(-_-;)
牡蠣とかも小さいの3つくらいで1000円って。
ウニとか潜ったら取れるし、アサリも砂浜蹴ったら出てくるやん!って文句言ってました(笑)
あー!海鮮食べたくなってきた!
オーナーへおねだりだ!!!
焼肉焼いても家焼くな!!

肉が食いたいお年頃!いっそんです!
心優しいお客様!
いっそんと焼肉デートコースいかがでしょうか?(笑)
性的サービスは一切ございませんが、凄く美味しそうにご飯を食べます!!

  1. TEL

  2. LINE予約

  3. X

  4. 女性求人

  5. WEB予約
8:30から受付開始

MENU

メイン情報

当店の口コミ


女性情報

トピックス

お問い合わせ・その他リンク