PRIVATE
朝倉 りょうの日記公式
朝倉 りょう
の痴女日記
こんばんは?
りょうです?
だいぶ日が長くなって
自分が18:00退勤だと
忘れてしまいそうでした??
ドリームコア苦手な方は
ちょっと閲覧注意??(神経質過ぎかもだけど)
空がピンク過ぎて
異世界来たかと思った??♀?
本日もありがとうございました?
??「ダメち◯ぽ過ぎて頭の中が
「気持ちいい」でいっぱいだね」
?「気持ちいいとりょうさんがかわいい
で、いっぱいです?」
??「だったらおち◯ちん扱かれて
かわいいだ??」
で、洗脳されてしまい
おち◯ちんシコシコしながら
二人で「かわいい!かわいい!!」って
連呼したのが今日のハイライトでした?
今日も楽しかったね?
おはようございます?
りょうです?
今朝は2週間ぶりにお散歩してきました?
しばらく続いていたんだけど
飽きちゃって←
今日からまた始めようと思います?
(実は自炊ブームも終わってました)
本当気分屋の権化って感じの人間だから
マイブームがコロコロ変わるんですが
いろんな経験ができるから
そんなところも長所だと思うことにします??
本日は11:00~18:00で快楽園にいます?
お誘いお待ちしております?
こんにちは🌞
りょうです🌷
たまたま流れてきた
「旅立ちの日に」を皮切りに
合唱曲を聴きながら合唱してたんですが
気づいたら泣いてました←
私の組の課題曲が
「遠い日の歌」だったんだけど
あれほぼハミングなのよ
だけどカノン進行で作られてるから
いまだに頭に残ってる歌で
なんかエモーショナルだよね、ずるいよね(?)
小学校の頃にみんなで歌った
「あの素晴らしい愛をもう一度」なんて
大人になったら泣いちゃうじゃん
心と心がもう通わないんだよ?
子供になに歌わせてんだよ、って😭
合唱曲で号泣できる同士募集しますね🫰
#梅田M性感
本日はありがとうございました?
「会いたかったです」と
「今日はいっぱい甘えたいです」が
私のお姉さん心に刺さりました???
もう何度も会ってるのに
ずっとドキドキしてくれてて
顔舐めが大好きなKくんが
とても愛おしい時間でした?
また遊ぼうね?
おはようございます?
りょうです?
日々日記を綴っていますが
私の日記は好きですか???
日頃から言葉をすごく大切にしているので
貴方の心に何か響けばな、と
思っています?
"エロいことしてみたい人"よりも
"会って話してみたい人"になりたいです?
本日は13:00~20:00です?
GWの思い出作ろうね??
15分延長イベント開催中?
#梅田M性感
おはようございます?
りょうです?
なんかふと頭に流れてきたメロディ
「い~まを生き~る、未来人は~♪」
ご存知の方いらっしゃいますか???
これです
懐かしいものを思い出すと
幸せホルモンでるみたいで
たまに懐メロ聴くのいいかもね??
ちなみに私の子供の頃のヒロインは
やっぱり月の戦士達です??
そしてちなみに今日は満月です??
#梅田M性感
おはようございます?
りょうです?
メッセージくださった貴方様?
ありがとう?
みんな優しいなぁ…?
いろいろ変わる時期だけれど
マイペースに頑張ろううね?
GWたくさん出勤します?
全ての方に
+15分延長のイベントもしてますので
遊びに来てね??
こんにちは?
りょうです?
大好評開催中の個人イベント
明日で終わります?
癖強イベントばっかりするから
仲良し様にしか刺さらないのか難点ですが?
【チームりょうさん】
癖強メンバー募集してます?
?
おはようございます?
りょうです?
喜怒哀楽があるから人間らしくて
喜だけあれば幸せと思いきや
哀がないと喜は感じないし
怒がなければ己の好き嫌いもなくなる
好きな反対は無関心なんていうから
嫌いも一つの指針になったりして
またそれがみんな違うから
ぶつかったり、忌み嫌ったり
好きになったり、やきもち焼いたり
複雑で愛おしい生き物ですね
「矛盾こそ生き抜くための美」と
好きなアーティストが言ってました
彼の頭の中を覗いてみたい
そんな朝でした?
本日最短12:50~です?
こんにちは🌷
今月も二日ほどありますが
とりあえずありがとうの気持ちを…💌
私の昔からの習性で
日々の記憶がすごく薄いんですよね
世の中ではそれをなにかと
名前みたいなのをつけるけれど
その話はまた今度するとして
そんな私の記憶に彩りをくれる
大好きな仲良し様達へ
愛のメッセージを送らせてください💌
私の仲良し様の共通点は
心遣いが優しくて、純粋で
誰よりも周りのことを考えてる方ばかり
いつも私が「ありがとう」って言うと
「こちらこそだよ!!
僕がいつもりょうさんに
たくさんしてもらってばっかりで…。
本当に本当にありがとう」って
私のありがとうを跳ね返す勢いで
キラキラした目で言ってくれる方多数。
類は友を呼ぶというけれど
私の周りに集まってくれる方が
そんな方ばかりなのは
きっと私も
純粋でキラキラしてるからなのかなと
自己肯定感を上げさせてもらえてます☺️
生き辛い世の中だけれど
私たちの純粋さと素直さと敏感さが
報われる世界であってほしいね
貴方のお陰様で
私は朝倉りょうができています
本当にいつもありがとうね💓
私が最近嬉しかった言葉を
貴方に投げつけるね
( '-' )╮-=ニ=一=三♡)`-' )
これからも一緒に生きていこうね
また来月も思い出作ろうぜ😎
先日はありがとうございました?
昨日も燃えたね????
私との妄想でオ◯ニーばっかりするから
もう私以外の人では射精できなくなったのに
ポリスりょうさんにわい◯つ罪で逮捕されて
"射精できなくする代わりに乳首とア◯ルでしかいけなくなる"
罰を与えられ
おち◯ちん放置されて
とっても情けなくて滑稽でした??
「ア◯ルになにか突っ込んでください?」
が、昨日のきゅんポイントでした?
チョコもおいしかったよ?
いつも味方でいてくれてありがとう?
先日はありがとうございました?
ちょいとハプニングが起きたけど
Yちゃんが?な私を抱きしめてくれて
怒りが鎮まりました、ありがとう?
私の顔を見ないと落ち着かない
かわゆいかわゆいYちゃん
最初の頃は「どうせ三日で飽きるよ」と
不貞腐れていたけれど
「いつもは飽きてたけど
りょうさんだけは何故か忘れられないんだ」
って言葉がすごく嬉しくて
また一つ距離が縮まった気がしました?
たくさん人に気を使って
だけどすごく愛に溢れていて
そんなYちゃんの純粋さが
私は大好きだよ??
いつもお土産もありがとう?
あの試食のお煎餅、同じの入ってて
ちょっと嬉しかった?
また遊ぼうね?































