柊 みなみ 兎我野町 高級出張M性感 快楽園 大阪梅田店

 06-6867-7719

 10:00~翌3:00


 8:30から受付開始

快楽園 大阪梅田店

快楽園 大阪梅田店 > 最新の痴女日記 > 柊 みなみの痴女日記

PRIVATE 柊 みなみの日記公式

柊 みなみ の痴女日記

おはようございます!

おはようございます!

今日もいい天気ですね~( ^ω^ )
?
今週末から30°C以上の真夏日が増加とかテレビでやってるけど30年に一度の猛暑とか...毎年言ってる気がする...( ?????? )
?
水分たくさんとらなくちゃですね。
?
今日も朝から仲良しさんありがとうございます?
準備して出勤します♪
?
?
?
ありがとう!

仲良しさん明日の事前ご予約ありがとうございます?
お会いできるの楽しみ~( ??'ω')??

お気をつけてお越しください?

来週まで温かい日が続きますね。

季節の変わり目ですので体調には皆様十分お気をつけくださいね。

ご新規様は前日までのご予約で15分延長サービス致しております。姫予約も承ってますのでおきにトークからお誘いくださいね?


?

?

おはようございます!

おはようございます!

今日からまた一週間
?
素敵な毎日をお過ごしください?
明日は11:00から出勤します?
前日までのご予約は無料で15分延長できます!
?
ご新規様フリー限定17,600円お遊び可能です!待ち時間を確認して
かまってくださいな!
今日もお疲れ様でした

お疲れ様です!

?
今日はみなみもゆっくりお休みできました。

誰にも言えない疲れって、ありますよね?

そんな夜に、少しだけ夢の中で寄り添えますように...

おはようございます!

お疲れ様です!

今日はポカポカ暖かい日ですね。
?
昨日は仲良しさんお誘いありがとうございました?
?
本日はお休みしてます。皆様素敵な一日をお過ごしください!
おはようございます!

おはようございます!今日はポカポカいいお天気ですね!

?
GWみなさん楽しめましたか?
みなみは楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、幸せです??
GW最後の出勤 会えるの楽しみにしてるねー!
おやすみ💕

今日もありがとうございました!
また明日もよろしくお願いします?

自家製ピクルスが美味しくて、晩酌がすすんでしまう…。
お酒好きな方は飲みすぎ注意??
そろそろ健康診断の時期ですしね~。
節制していかないとですね(??????)??
?

おはようございます!

今日も出勤してます!

?
お時間ある方お誘いくださいね?
おやすみなさい♡

今日もありがとうございました!
そして皆さま、GW明けの出勤お疲れ様でした?
まだ休暇中の方は…羨ましいっっヾ(*´∀`*)ノ?

ところで髪色暗くしたと写メ日記あげたら、写真じゃ全然わからん~と言われてしまったので、覚悟を決めて美白ナシで…カタ:(??ω??):カタ
イエベまるだし、恥ずかしいカタ:(??ω??):カタ
色白になりたい……。

色白になりたいって言っていつだったか黒ギャルとケンカになったことあったな??(???*)笑
人間ないものねだりな生き物ですよねぇ。

てことでおやすみなさい!
また明日もよろしくお願いします?

聖水プレイは...

得意です!(笑)

初めましての方でも無味無臭の聖水プレイを楽しめるように
体調管理してます。
?
前日までのご予約を頂けましたら整えてお手合わせできると思いますので
ぜひ!ご興味のある方は前日までのご予約をおすすめしてます?
?
コース料金に+3,300円とお得ですのでぜひ一度体験してみてくださいね!
そろそろ寝ますzzz

眠たくなってきたので。。

そろそろ寝ますわよ( ´ ▽ ` )
?
おやすみなさい( ??'ω')??
また明日ね
今日もありがとう!

お疲れ様です?

今日もありがとうございました(*´▽`人)アリガトウ?

写真じゃ分かりにくいですが(お肌白く見せるために美白してるんでね( ??ω?? )?)、髪色暗くしました(`・ω・´)ノ
この前、前のお店の女の子とばったり会った時に「金髪やん!?」と言われてしまいw
やっぱり暗めのほうが自分には合ってる気がする~( ???)

自分だけ撮るつもりがなんか白いケモノが写りこみました。
もののけ姫になりたい(∩´∀`∩)?

お尻って

お尻好きの方ほら お尻ですよ~!

ロリのお尻好きさん!そこのあなた!!(笑)
?
学校の先生になった気分で妄想してください...?
こんにちは

お疲れ様でございます!

?
今日でゴールデンウィーク終わる人も多いのかしら..
まだまだお休みの人ウラヤマシイ( ´∀`)
?
みなみはきょうもゆる~く出勤してます。
?
お時間が合えばぜひ♪
GW満喫してますか?

お疲れ様でございます!

?
ポカポカしてると、なんだか人肌恋しくなりません…??(私だけかしら...)
?
お昼のポカポカ時間にまったりするのもいいし、
日が沈んだ頃ににちょっとだけドキドキしに来るのもアリですよ~?
?
今日も快楽園出勤してます。お暇な時間があればかまってくださいな( ´ ▽ ` )
こんばんは

最近、毎日晩酌してしまって、体重計に乗るのが恐怖でしかないみなみです( ´・ω・`)

あと今月のウエスト測定。

ずっと逃げてたけどそろそろいっそんに捕まりそうで、どう逃げるか悩み中…Ҩ(´-ω-`)
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル....

5月もよろしくお願いします!

お疲れ様です!

GWに入りましたね!みなみは今月がんばって日記書くぞー(●´ω`●)3っ日坊主になりませんように(=´∀`)

今月はGWにイベントやってるんだって!
当日でも+15分お店が負担してくださるみたいなのでお得に遊べますよ!(???)?

今月は平日は11:00から20時前後まで
金土は24:00くらいまでいます_φ(・_・

初めまして様も仲良し様も時間が合えば遊びに来てくださいな?

4月もよろしくお願いいたします!

こんにちは!

3月もありがとうございました!
いろいろとお話を聞いてもらったり、誕生日のお祝いをしていただいたりと、本当にいつもありがとうございます???

いつも仲良し様やはじめまして様に元気もらってる分、私も元気をあげられるようになりたいものです(*-ω-)ウンウン

新年度ですし気持ちも新たに、今月もどうぞよろしくお願いいたします?

絡み酒に付き合ってくれる彼氏
こんばんは!
今週もありがとうございました!
帰ってきて、お風呂でお酒飲んでいい感じに
酔っ払いに仕上がってるみなみです☺️

モモっていうゴールデンを飼ってるのですが。
(仲良し様は耳タコなくらい聞かされてる名前)
モモちは私がお風呂に入ってて監視の目が
ないと分かると、
イタズラしまくるんですよ。

なので酔っ払いの絡み酒で、
み「ももち、ゴミ漁ろうと思ってるやろ?
もうお風呂場におって。
ドッグフード勝手に食べたり、
テーブルの上のもの食べたりする気やろ?
分かってんねん!」

🐶「………🥺」

み「分かってんねん。
今もテーブル見てたやん?
次はゴミを確認しに行くんやろ?
美味しいもんないかなって。
一番年上やのに、そんなことばっかり
しててどうかと思うわ。
他の子たちのお手本にならなあかんのん
ちゃうん?
だからもうお風呂場におって。
どうするん!?」

🐶「………座る(-_- )」

み「いい子やんか〜〜〜🥰
さすが長男!偉い!」

しっかり私がお風呂上がるまで
ずっと隣で待機しててくれた
モモちでした。
可愛すぎるので今度聞いてください🥰
(まだ話すつもりの親ばか)

てことでお尻置いときます。
3月初日記…

お疲れ様でございます!!

3月も半ばですねぇ。
そして今月入ってからこれが初日記でございます、申し訳ございませんm(_ _)m

2月も大変お世話になり、ありがとうございました!
今月もよろしくお願いします😊(すんごい今更w)

3月から、
火水 14時〜2時
木 11時半〜19時
金土 12時〜0時
での出勤に変わっておりますのでよろしくです(`・ω・´)ノ


快楽園公式サイトはこちら
快楽園の公式X
https://x.com/kairaku_03



 

  1. TEL

  2. LINE予約

  3. X

  4. 女性求人

  5. WEB予約
8:30から受付開始

MENU

メイン情報

当店の口コミ


女性情報

トピックス

お問い合わせ・その他リンク