PRIVATE
柊 みなみの日記公式
柊 みなみ
の痴女日記
こんばんは!
あっという間に9月も終わり、今日から10月ですね!
10月になると一気に今年終わりムードが……恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
9月もたくさんのお誘いをいただき、たくさん構ってくださり、本当にありがとうございました🥹
あまり写メ日記もあげずにすみません🙇♀️(そんなのいつものことやんって言わないで!)
それなのに会いに来てくださったり、総選挙の応援するねとあたたかいメッセージをくださったりと……
本当にいつも感謝感謝です😭✨️
今月もどうぞよろしくお願いします😊
10月スタートからお誘いもありがとう🥰
会えるの楽しみにしてるねー!!
てことで、おやすみなさい💕
こんばんはー!
毎月恒例の大出血サービスデーがやってまいりましたので、今週中は聖水お休みさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
そして総選挙、応援するねーとの嬉しいお言葉、皆さまありがとうございます😭💕
よろしくお願いします🙇♀️
そして明日のお誘いもありがとうございます😊
楽しみに出勤しますねー🎶
ということで、おやすみなさい🥰
お疲れ様です!
だいぶ夜は涼しくなってきましたね…。
寒くなるの苦手...
あったかいお風呂入って、今日もぬくぬく寝よ〜っと🛁🧼
おやすみなさい🌟また明日ね💕
明日も朝から出勤します🥰
こんばんは!
お疲れ様です😊
まだまだ暑いですね💦
早く涼しくなってほしいけど、夏のいいところは、朝起きるのがしんどくない!!
冬はほんと朝がつらい…布団が天国すぎて🥺
夏の間は、起きたらササッと行動できる=͟͟͞͞(((((ノ・ω・)ノササッ
だからもうしばらく暑くてもいいかな😆
ということで、明日も朝から出勤します🥰
おやすみなさい!
こんばんは!
お疲れ様です😊
そしてまたまたご無沙汰しておりますm(_ _)m
ここのところ立ち仕事で腰が……💦
昔は一日中走り回ってても平気やったのに💦
歳を感じております…🫠笑
ところで出勤について聞いてくださる殿方が多くて、嬉しい反面、申し訳ない気持ち🙇♀️💦
とりあえず今のところ火曜日〜土曜日10時〜17時は出勤です(`・ω・´)ゞビシッ!!
そして時間は夜遅くても大丈夫なので、リクエストもお待ちしております🥰
てことで明日はちょっと久しぶりに出勤します!
よろしくお願いします😊
ではでは、おやすみなさい♡
こんばんは!
お風呂に入ったというのに、あったまり過ぎて汗が止まらん……(¯―¯💧)ドウシヨ
もっかいシャワーせなあかんくらい、全身から汗が流れてくるヾ(・ω・`;)ノ
誰か舐めとってください🙄笑
てことでおやすみなさい(`・ω・´)(意味不明w)
こんばんは!
お疲れ様です😊
ちょっと連休いただいております☺️
次回出勤は28日 木曜日!
お誘いお待ちしてます🥰
ところで今日めちゃくちゃ暑くなかった!?
午前中から暑くて本気で溶けるかと思った( *¯ㅿ¯*)💦
皆さま熱中症にお気をつけくださいね🥺
お疲れ様です!
先日、仲良し様からいただいたクッキー…。
スヌーピーのプリントしてある!!
めちゃくちゃ可愛くて、もったいなくて食べれませんでした(*´`)♡
満足するまで鑑賞してから食べようと思います笑
Hくんありがとう〜( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️
てことで19時頃まで空いております☺️🫶
お疲れ様です😊
毎日毎日、太陽さん働きすぎで暑くて溶けそ〜_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆
太陽さんもーやめてー_( ꜆꒷-ࡇ-꒦)꜆笑
明日もお誘いたくさんありがとうございます🥹💗
明日23日と29日はリクエストにより、出勤時間が変更になっております😊
明日は15時頃から19時半が空いておりますのでお誘いお待ちしてます(`・ω・´)✨️
てことでおやすみなさい(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡
お疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
昨日載せた写真、「泡が邪魔!」って酷評をいただきまして(´;ω;`)
ひどい人がいるもんや……
誰とは言わないけどね……
よく動画に出てるい○そんて人なんですけどね……
誰とは言わないけど悔しかったので泡なしお尻お見舞いしてやる!!
お疲れ様です!
写メ日記がだいぶご無沙汰になってしまいました💦
出勤はしてるんですけどね💦
いやはや、すみません🙏💦
まさか7月のお礼から書いてなかったなんて!!!
日が経つのが早すぎて……時の流れとは残酷で罪深いですな(´;ω;`)(サボってるお前がな)
こんなにも日記更新してないのに逢いに来てくださっている仲良し様、興味持ってくださるはじめまして様、気にかけてご連絡くださる殿方、ほんとにありがとうございます😭🙏
元気にしておりますのでご心配なく☺️💕
こんばんは!お疲れ様です!
早いものでもう8月……今年も残り5ヶ月ですね(´;ω;`)
年々、時間が経つのが早く感じていて、一年がこんなに一瞬で過ぎ去るなんてほんとに恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
ぼやぼやしてたらあっという間に気付けば三途の川渡ってたなんてことになりかねない…笑
なのでやれることは今のうちに全力でやろうと奮起しております。
いつも殿方とお話させていただいてて、頑張ってる話を聞くと、私も頑張ろう!とやる気と元気と癒しをいただいてます! 🥹
ほんとにいつもありがとうございます✨️
8月後半以降、しばらくは出勤が減るかもしれませんが、とうぞよろしくお願いします😊
てことで泣くほど暑いけど今月もがんばりましょー(`・ω・´)❣️
そういえば髪色暗くしてん🤭
やっぱり暗めの髪色のほうがすんごいしっくりくるな🤔
おはよう〜✨️
まきちゃんとお写真撮っていただきました(*´▽`人)アリガトウ♡
隠れてるから分かりにくいけど、ショートカット仲間なのです😍
ショート好きな殿方、ア○ル好きな殿方は是非お遊びしてみてくださいねっ😍
今日と明日は夜のリクエストをいただいている関係で、出勤時間を変更させていただいております🙇♀️
もしも午前中にご予定くださっていた方がいらっしゃったらすみません💦
8月から出勤日が変更になりそうでして…
今のような固定シフト出せるか分からなくて、分かりにくくなってしまいそうなのですが、DMやオ○ニトークなどで聞いていただけるととっても嬉しいです🥹✨️
♡Tちゃん♡
お誘いありがとう🥰
まさかあそこに行けるなんて!!!
めちゃくちゃ楽しみ〜(*´艸`)💕
いつもと違う場所でテンション上がりそう🤭
何回イけるかチャレンジもしようね😍
楽しみにしてる❣️
お互い気を付けて向かいましょ〜😆
ではでは、また夜にね😊
おはようございます😊
今日も10時〜22時での出勤です!
お誘いありがとうございます🥰
次回15時40分〜空いておりますので、お誘いお待ちしております💕
♡けんじくん♡
お誘いありがとう〜✨️
またこんなに早く会えるなんてびっくり😳
めちゃくちゃ嬉しい🥰
会えるのを楽しみにして向かっておりますので、けんじくんも暑いから気を付けて来てね😊
♡はじめまして様♡
お誘いありがとうございます✨️
聖水お好きなのかな😍
嗅ぐも良し、飲むも良し、全身びしょ濡れになるも良し✨️
思いっきり楽しみましょうね😊
お気を付けてお越しくださいね💕
♡つうくん♡
2週間って長いよね…👀
会えるの楽しみに待ってました🥹
やっと会えるのめっちゃ嬉しい!!🥰
暑さでバテてないかな?
水分補給……する?👀笑
疲れてるだろうし、運転気を付けて来てね🥺
お疲れ様です😊
本日、22時までの出勤に変更いたしました!
ちなみに明日も22時までおります😊
よろしくお願いします〜(*´艸`)💕
女の子の日が近いので、胸が張ってていつもより大きいです(`・ω・´)✨️
でもめっちゃ痛い(`・ω・´)笑
でも誇らしい(`・ω・´)笑
おはようございます✨️
昨日は7周年イベントに参加してくださった殿方、ありがとうございました🥰
たくさんのお電話をいただいて、朝からみんな忙しく活気にあふれてて楽しかったです☺️
これからも快楽園をよろしくお願いします😊💕
そして今日は朝からめっちゃ雨降ってましたね💦
雨は嫌いじゃないけど、朝の雨は困りますね💦
とりあえずワンコたちがびしょ濡れになるのが一番困る🥲
雨と言えば、友だちと雨が好きか嫌いかっていう話をしてた時にですね。
私「傘に当たる雨音が好きだし、カタツムリ見れるから雨は好き〜」
友「へー。カタツムリ好きなん。変わってるな。ゴルゴンゾーラ!」
私「……え、エスカルゴじゃなく?ゴルゴンゾーラってチーズでは?」
友「まぁ、似たようなもんや(`・ω・´)」
私「どこがやwww」
なんて、テキトー極まりない友人が面白くて思い出し笑いしちゃう🤣笑
でも、類は友を呼ぶって言うし、私もテキトー人間なのかもしれない…😂
てことで雨でもニコニコで快楽園に向かいまーす😆
今日もよろしくお願いします✨️
おはようございます☀️
昨日夕方からすんごい雨でしたねー!
雷もめっちゃ鳴ってた!!
帰宅ラッシュの時間帯のゲリラ豪雨でしたが、皆さま濡れませんでしたか💦
今朝はめっちゃ気持ち良く晴れてくれて良かった😊
こんなにお天気がいいとプールに行きたくなる🥰
海でダイビングしたりするのは大好きやけど、日焼けが怖いから基本プール派☺️
♡Yくん♡
お誘いありがとうー✨️
先月に続き今月もYくんに会えるなんて、感激🥹💕
忙しいのにありがとう🥹
先月は贅沢な体験をありがとうございました🥰
めちゃくちゃ楽しかったー!
今日はいつものホテルだけど、いっぱいイチャイチャして楽しも😍
気をつけて来てね😊
♡Kくん♡
ちょっと久しぶりやねー!
また会えて嬉しい🥰
また2回イケるかなー?挑戦してみよーね!
でもガマンもしてねー?😍笑
一番暑い時間帯やから、気を付けて来てね💦
ただいま入浴中🛁🫧
暑すぎて汗が止まらん💦
そしてめちゃくちゃ眠い…( ¯꒳¯ )ᐝ
しっかりあったまったし、ぐっすり眠れそうです( ¯꒳¯ )ᐝ
お腹出して寝ないように皆さま気をつけましょうね💕︎
ではでは、おやすみなさい💕
♡Sちゃん♡
忙しい中、お誘いありがとう〜🥹
この前はタイミング合わず……休日出勤お疲れ様でした😭
ほんで倒れたのほんまに大丈夫?💦
ビール控えなあかんよ🥲
明日はしっかり凝りもほぐすから、気を付けて来てね😊
♡Tちゃん♡
いつもこっち来る時お誘いありがとうね🥰
コスプレ、何にしようかしら……🤔
そろそろ新しいの入荷しないと、Tちゃん全部見ちゃったね🤣
覚えてないのもあるかもやけど!
明日もイキまくり地獄と、この前のNTRのお仕置きね💕
明日はさらに容赦しないかも…♥️
お疲れ様です😊
今日は途中、突然の大雨でびっくりでしたねーΣ( ˙꒳˙ )
傘持ってらっしゃらなくて濡れてしまった方、大丈夫でしたか?
風邪など召されませんように🥺🙏
そんな天候が不安定な中、会いに来てくださった仲良し様、はじめまして様、ありがとうございました🥰
明日もたくさんのお誘いをいただき、ありがとうございます🥹
♡Aっちゃん♡
前回お会いした時、「また忘れた頃に来ます…」って言ってたのに!!
まさかこんな早く会えるなんてめちゃくちゃ感激です😍
しっかり覚えてるので、またたくさん飲んで乱れて気持ち良くなりましょー😍
会えるの楽しみに待ってるので、気を付けて来てね💕︎
♡Kっちゃん♡
Kっちゃんいつも連絡くれてありがとう🥹💕
前回ら会えなかったから、今回は都合があってめちゃくちゃ嬉しい!!
前回会えなかった分も、たくさん触らせてくださいな🥰
暑いから気を付けて来てね✨️
お疲れさまです😊
ここのところ、会う殿方の多くが「クーラー効かせ過ぎて寝ちゃって風邪ひいた」と言っておりまして、その話聞いたの今日で5人目を記録いたしました😂笑
夏はクーラーのせいで風邪ひきやすいし、屋内外の寒暖差で体調も崩しやすいから、気をつけなあかんよー😭
皆さま薄手の長袖着て寝てくださいな(*`ω´)
♡まいまい♡
先程はありがとう😊
また会えて嬉しかった🥰
早く風邪治るといいね💦
でも風邪ひいててもしっかりド変態でめちゃくちゃ楽しかったよー♡
ありがとう😊
♡Yくん♡
お誘いありがとう〜💕
久しぶりやねー!!
覚えててくれて嬉しい🥰
たくさん出るように準備しておりますので、びしょびしょになりましょうね😍
暑いから気をつけて来てね💦
♡つーくん♡
会えるの楽しみにしてたー🥰
いつもありがとう💕
私がいじめてきょるんじゃなくて、いじめると嬉しそうにするから楽しくてやっちゃうんだよー!
なのでつーくんが悪いと思います😝笑
今日もいっぱいいじめてやるー😍



























