PRIVATE
柊 みなみの日記公式
柊 みなみ
の痴女日記
こんばんは!お疲れさまです😊
昨日美容院に行ってきまして、無事に髪の毛さらに短くなりました😆
前下がりショートにしようかと思ったけど、やったことないショートウルフにしてもらった☺️
明日から会う殿方に見せるの楽しみ🤭
似合ってるといいけど(/ω\)
………ちゃんと「可愛い!!」って褒めるんだぞ?分かったな?( ˙-˙ )(褒めるの強制w)
てことで明日もよろしくお願いします😊
今日は22時からスペースもする予定ですのでお時間の合う殿方は聴きにいらしてくださいな!
こんばんは!
お疲れさまです😊
ここのとこ天気悪いやない?
ワンコどもが汚れる汚れる…😂
お風呂めんどくさーいヾ(。´囗`)ノ笑
いつかワンコたちもみなみちゃんねるに出演させたいなぁ…なんて笑(ただの親バカちゃんねる笑)
そのために頑張ってキレイにする😆
題して、「みなみと愉快な仲間たち」😆
♡Nちゃん♡
お誘いありがとう💕
Nちゃんといつもより長い時間一緒にいれるの楽しみすぎる〜(*´ω`*)
たくさん楽しもうね🥰
Nちゃん何しても気持ちいいって言ってくれるから可愛くて癒される🤭
会えるの楽しみにしてるから気を付けて来てね(*`・ω・)ゞ
♡まっちゃん♡
お誘いありがとう🥺
ラジオとか聞いてくれてるようで…
嬉しいような恥ずかしいような(/ω\*)
あんなのを作業用BGMみたいに聞いてくれてありがとう😂
明日もまっちゃんの照れ顔に存分に癒されようと思います(*´艸`)
♡はじめまして様♡
お誘いありがとうございます✨️
興味持ってくださって嬉しい!!
貴方様のカラダでたくさん遊ばせてくださいね🤭💕
遅漏さんでも早漏さんでもどっちも大好物なので勝手に喜んでるのでご安心くださいね😍笑
会えるの楽しみにしてます。
お気を付けてお越しくださいね☺️
こんばんは!
お疲れさまです🥰
今度の16日に美容院に行くのです!
ボブを楽しんだので、またこんくらいの長さにするのだ〜✂️
また切ったら写真載せますね🤭
♡Y様♡
お誘いありがとうございます🥰
オ○ニトークまでくださってて、会えるのがほんとに楽しみです(*´艸`)💕
どんな性癖があるのかじーっくり尋問させてくださいね😍
答えなくてもY様のカラダや息子くん🍌を追い詰めて吐かせますので覚悟してくださいね〜😍笑
♡H様♡
お誘いありがとうございます!
しかも3Pですって!?Σ(・ω・ノ)ノ
きょうかちゃんと取り合いしたりもみくちゃにしたり……😍
想像しただけで興奮してくる!!
めちゃくちゃ楽しみにしてます✨️
お気を付けてお越しくださいね😊
こんにちは!
ちょっと久しぶりな更新になってしまいました……💦
ここのところ周りの人にいろいろなトラブルがありまして……💦
またお話聞いてくださいな🥰
仲良し様、今日の出勤リクエストありがとうございます🥰
楽しみにしてるねー💕
あと明日22時からスペースでほんとしょーもない雑談してますので、その時間暇してるよ〜って方は聞きに来てくださいまし😆
暑すぎず、ちょっと肌寒いくらいの過ごしやすい気温で、めちゃくちゃ春らしいですね。
春や夏のお天気のいい日はめちゃくちゃテンションが上がります(*´ω`*)♡
春のやわらかい雰囲気も、夏のハツラツとした真っ青な空も好き!
みなみの好きな季節がやってきたー((o(*>ω<*)o))💕
耳鼻科に行きまして、花粉症がマシになったので超絶元気いっぱいです♪( ◜ω◝و(و "
♡Yくん♡
お誘いありがとうー✨️
スペースとか参加してくれてるからかあんまり久しぶりな感じがしないね😆
いつも見ててくれてありがとう☺️
会えるの楽しみ!
気を付けて来てね😊
♡つうくん♡
今回は前回よりも早く会えてるはずなのに!
なんかめちゃくちゃ久しぶりな気がする😂
これは中毒というやつですな笑
ちょっと聞きたいことがありますのでよろしくよ( *ˊᵕˋ)ノ
夜の運転、気を付けて来てね🚗³₃
おはようございます😊
昨日もありがとうございました✨️
桜満開ですね!
でも毎年思うんだけど、入学式の時にはもうだいぶ散ってるじゃない。
それが残念だなーって( ´・ω・`)
散りゆく姿も、葉桜も、蕾も好きだけど、やっぱり入学式の晴れの日に満開の姿でお出迎えされたいよね( ´・ω・`)
なんてことを毎年桜を見ながら思う私です。
人も花も、移り変わりがあるから美しい✨️
みなみもそんな歳の重ね方をしたいものです。
しかし枯れないお花もそれはそれで有り難い!(急に俗物的w)
身体に纏わせることもできる(*•̀ㅂ•́)و✧
てことはお部屋でお花見もできる😆笑
そんな楽しみ方もいかがでしょうか😍笑
♡Mくん♡
お誘いありがとう🥰
久しぶりに会えるのめっちゃ嬉しい!
身体が敏感なのは変わってないでしょうから、たくさんイかせまくれるの楽しみにしてる😍
気を付け来てねー!
♡Nくん♡
いつもありがとう✨️
チョコクロとコーヒー、一緒に食べれるの嬉しい🥰
Nくんと一緒にというところが最高な組み合わせのポイントやね☺️
今日も会えるの楽しみにしてるから、気を付けて来てね💕︎
こんばんは!
お疲れさまです😊
今日は神戸どうぶつ王国に行っておりました!
春休みだから人が多くて大変でしたが💦
動物と触れ合いできるところはめちゃくちゃ並んでるから、全然触れなかった…🥲(長蛇の列には並べない人w)
お馬さん、乗りたかったなぁ( ´・ω・`)
ということでお馬さんごっこして遊びましょう😍笑
乗ってる時に指がちょこーっとお尻に入ってしまうアクシデントはあるかもですが🤭
暴れて振り落とされないようにがんばるわ(*•̀ㅂ•́)و✧
なんてそんなことはさておき。
女の子の日が来てしまいまして……。
直近で聖水のお誘いくださって方、すみません😭
来週まで聖水はお休みさせていただきます🥺🙏
お疲れさまです😊
今月は本当に皆さまありがとうございました!!
涙腺崩壊、目から潮吹きしまくりな前代未聞の月になりました…🥹💗
4月は私からのお返しの気持ちを込めた感謝祭ですので、どうか日頃の感謝を伝えさせてください☺️
口下手だけどね!!
目は見て言えないけどね!!
ということで、4月もよろしくお願いします✨️
♡はじめまして様♡
お誘いありがとうございます✨️
どんな殿方なのか、ドキドキ💓
会えるの楽しみにしてます🥰
明日もまだ寒そうなので、暖かくしてお越しくださいね😊
♡Aちゃん♡
日程変更して時間つくってくれてありがとう🥺
明日はなんのコスプレにしよーかなー🤔
またいっぱい楽しもうね😍
ワクワクしながら向かいますので待っててくださいな😊
お疲れさまです!
今日もありがとうございました🥰
はじめまして様にも仲良し様にも会えて、今日も楽しく過ごせました🥹💕
明日もたくさんお誘いありがとうございます!!😭✨️
♡Mくん♡
Mくん、お誘いありがとう💕
ていうかこっち帰ってきてる!?
大丈夫でしょうか…?🤔笑
とりあえず帰ってきてると信じて……会えるの楽しみにしてます🥰
気を付けてお越しくださいな〜☺️
♡Sちゃん♡
忙しいのにお誘いありがとう!!
ご予約の関係で、いつもよりちょっぴりお時間短くてごめんね🥺🙏
でもまたいっぱい楽しもうね〜😊
会えるの楽しみ❣️
ちょっと寒さが戻ってるから、あったかくして来てね💕︎
♡Kさん♡
あらま!!😳
まさか今月またお会いできるなんて、なんのご褒美でしょうか🥹
お誘いありがとう〜😍
コスプレ忘れないようにしないとね!!
Kさん寒がりさんだから、ちゃんと厚着してくるんですよ〜(。´・ω・)ノ゙
楽しみに待ってるね😊💕︎
♡つうくん♡
この前はたくさんレポートありがとう〜🥹
めちゃくちゃ感激でした……😭✨️
参考にさせてもらいます(*•̀ㅂ•́)و✧
やっとつうくんに会えるの嬉しすぎる🥰
いつもより早めの時間だけど、焦らず安全運転でお越しくださいな🙏💗
こんばんは!
お疲れさまです😊
仲良し様からお花だったりケーキだったりプレゼントだったりをいただいている日々です……。
なんかイベントあったっけ?笑
冗談はさておき、めちゃくちゃ有り難いです。
本当にありがとうございます😭✨️
プレゼントやケーキ、サプライズなど、いろいろ考えてくださってるのが本当に本当に嬉しくて、私は何かお返しできることはあるのでしょうか🥲
あなたに会えるのが一番のプレゼントなので、どうかご自身の裸体に赤いリボンを巻き付けて
「プレゼントだよ!好きに使って!」
と差し出してくださいまし😍
思う存分好きに使わせていただきます。
壊れても大切にずっと使い続けます😍💗
……そういえばまだ裸体プレゼントいただいたことないのですが🤔
もしかしてみなみに身体を明け渡さないおつもりでしょうか?( *¬ω¬)ジロリ
だとしたら大変由々しき事態ですので皆さますぐに人間ひとり巻き付けられるリボンをご用意くださいませ!!
冗談はさておき(2回目w)、いつもいつも元気や癒しをいただき本当にありがとうございます。
中国では誕生日の人が周りの人にお礼をするそうですよ!
みなみもこれからは、そんな誕生日にしたいと思います。(来年からな!)
ということで明日もどうぞよろしくお願いします☺️💕
お疲れさまです❣️
この写真、ちょっとボーイッシュじゃない?
身体ちっちゃいから男装とか似合わないけど、ボーイッシュな女の子は好きだから憧れる✨️
今こんな髪型になっておりますよー☺️
結構褒めていただくことが多くてめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとう!!
♡Sくん♡
出勤リクエストありがとう🥰
遠いのに来てくれるのも、ありがとう🥹
久しぶりに会えるのめっちゃ嬉しいよー✨️
たくさん出るように用意もしとくね😍🚰
お尻いじりながら身体中にかけたいなー😍
楽しみにしてるね!
気を付けて来てね💕︎
♡Tくん♡
リクエストしてくれてありがとう❣️
明日もたくさん叫ばせちゃお😍
「ごめんごめん!休憩〜💦」って言ってるのをイジメ続けてる時めちゃくちゃ興奮してる😍
明日も弱気でエッチな顔見れますように🥰
めちゃくちゃ楽しみだねー😍💕
お疲れさまです😊
ここまで伸びた髪の毛とさよならしてきます!
暖かくなってきたしさっぱり軽い頭になるぞー!
てことで今日は18時出勤にさせていただいておりますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いってきます♡
♡Yっちゃん♡
今日のお誘いありがとう🥰
会えるの楽しみ過ぎてルンルンです♪( ◜ω◝و(و "
ほんと楽しみ過ぎて……
またジャイアンになってしまう予感😆笑
覚悟しといてくださいおねがい
来る時気を付けてねー!😊
お疲れ様です😊
今日もありがとうございます✨️
明日は17時過ぎから空いております。
お誘いくださいな🥰
そういえば!!
24日(月)ですが、どうしてもそこしか美容院の予約取れなかったので、出勤を18時〜0時に変更させていただいております(*・ω・)*_ _)ペコリ
サラサラの髪の毛にしてもらってくる〜✨️
そして更に……イメチェンする……かも?🦆
ということで、また明日もよろしくお願いします💕
おやすみー!
お疲れさまです!
今日は朝早くから夜までずっと外にいて、めちゃくちゃ疲れた😵💫
楽しかったけど、人混みニガテな私にはだいぶハードな1日でした笑
ということで、今日はやらなきゃいけないこと全部ほっぽって寝ます!
おやすみなさい(*`・ω・)ゞ
また明日、よろしくお願いします😊
♡Sくん♡
明日のお誘いありがとう🥰
最近Sくんのカラダいじってると、
「あともう少し……もう少しでもっと連続イキできそう✨️」
って楽しくなってくる🤭
もっともっと気持ち良くなれるカラダにしたいものです(*´ω`*)♡
明日も楽しみに待ってるね💕︎
気を付けて来てねー!
こんばんは!
お疲れさまです😊
22時からスペースで雑談の配信します🥰
特にテーマもなく思い付いたこと話したり、たまに下ネタ入ったりな放送で、1時間くらいで考えてます😆
良かったら聴きに来てくださいね〜✨️
まった〜りお話しましょう💕
お疲れさまです!
今日もありがとうございました〜✨️
昨日、お風呂で録ったラジオ、聞いたよー!ってお声やご連絡をいただきありがとうございます🥰
今日もこれからお風呂なので…また録っちゃおうかな😆
みなみちゃんねる第4回もアップしました!
ちょっとテロップのサイズミスって見切れてるところがちらほら…🤦♀️
次からは気をつけまーす!(修正せぇへんのかい笑)
てことでお風呂deラジオ、いってきます!
皆さまおやすみなさい💕
お疲れ様です😊
昨日は22時くらいから、初めてXでのスペース配信をしてました!!
音声のみのやつね。
ほんと急にゲリラ的にやったのに、仲良し様が結構聴きに来てくださって…楽しい時間を過ごせました、ありがとう🥰
気が付けば1時間があっという間に過ぎててびっくりした!
内容やテーマは特になく、ゆるゆる〜っとただ雑談してただけなのですけど。
あんな内容でもいいと言ってくださる方がいて本当に嬉しく思います🥲
1人の方を、変態だなー!っていじってたら、まさかの自分が一番変態だったという勘違いハプニングも…あれめっちゃ恥ずかしかった🫣笑
おバカと変態が露呈してしまった瞬間でした笑
てことで次回のスペースは19日(水)の22時から1時間くらいやろうかな!と思ってます😊
お時間の合う方は是非聴きに来てくださいな〜💕(話の内容はないけどね!笑)
♡Yくん♡
スペース聴きに来てくれてありがとう✨️
いつもXもチェックしてくれてるよね!
嬉しく思ってます😊
明日めちゃくちゃ久しぶりに会えるの楽しみ💗
気を付けて来てねー🥰
お疲れさまです😊
Xに4月にさせていただく仲良し様限定の個人イベントの告知動画をあげて、写メ日記にあげ忘れていました笑
いつもみなみと仲良くしてくださっている殿方、本当にありがとうございます✨️
4月に、仲良し様大感謝祭と称しまして、今までにみなみと10回以上お会いしてくださっている仲良し様に、120分以上のコースで¥11000のお値引をさせていただきます😊
4月いっぱいは何度来ていただいても適用ですので、たくさんの方にお会いできますように…💕
「何回会ったか分かんないなー」って方は、みなみにご連絡をいただくか、お店にお問い合わせください☺️
動画を見てくださった方からはすでに4月のご予約を頂戴しておりまして、本当にありがとうございます😭✨️
ありがたいことに…4/5は全枠完売、4/19も残り2枠となっております😭
有り難すぎて目から潮吹いてます😭
長くお付き合いのある仲良し様、快楽園に来てから出会えた仲良し様、いつも優しく接してくださっていることに本当に感謝しております。
少しでも感謝の気持ちが伝わりますように🙏
お疲れさまです😊
帰宅しました〜(*´ω`*)
今日は花粉に負けに負けまくった日だった…
私のお鼻は酸素を肺に送る役目を放棄しておりました🥲(めちゃくちゃに鼻が詰まってたということです笑)
明日は花粉に勝っておくれよ、私のお鼻🥺
♡たなかちゃん♡
お誘いありがとう〜🥰
そういえば、たなかちゃんは写メ日記とかXとか見てくれてるのかな?👀
聞いたことなかったから明日教えてもらお!
あ!あと、咀嚼プレイ用にいいお菓子見つけたから持って行くねー😍
気を付けて来てね!あと駐車場、分かんなくならないように😆笑
♡Sちゃん♡
めちゃくちゃに忙しい時期なのにお誘いありがとう😭✨️
会えるのもう少し先かなー?と思ってたけど、時間つくってくれたのね🥺
会えるのめっちゃ嬉しい🥰
けどほんと無理しないでね🙏💦
明日気を付けて来てね☺️
♡つうくん♡
やっとあなたに会えますな!
15日まで長かったー!!
でも楽しみに待ってたから、会った時はたくさんギュッとさせてくださいまし🥰
いろいろとお話したいこともあるのだ(*´ω`*)
今回は前向きなお話だからご安心を😆
気を付けて来るんだよー(* ˊ꒳ˋ*)ノ゙♡



























